page top

スタッフブログ

本日も猛暑日

本日は立て続けに2件の要請に対応させていただきました。

この時期は、屋上で待機しているヘリ機内はとても暑く、乗り込み離陸までの時間で汗だく、現場活動で汗だく、搬送中も汗だくで収容後には極度の脱水に襲われます。

帰院した際には、ペットボトル1本一気に飲み干しても足りないと思うほどです。この暑さは、8月中旬まで続く予想だそうです。自身も熱中症対策にこまめな水分補給を行いこの暑さを乗り切ろうと思っています。みなさんも、補給をお忘れなく。

本日も、消防各所、現場周囲のドクヘリを見守ってくださった方々のおかげで、安全に患者搬送ができたと思います。ご協力に感謝致します。

明日も猛暑、みなさま体調管理にご自愛ください。

FD:み FN:おみや FNOJT:maku


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ