page top

スタッフブログ

要請5件・・・

本日の要請5件、出動4件でした。
重症度・緊急度の高い傷病者の方々でしたが、現場救急隊、搬送元病院のスタッフのご協力により無事に治療を開始できました。

慣れないスタッフとの活動は、作戦共有、役割分担が必要になります。

今日の活動は自分自身反省点が沢山ありました。活かせるようにしていきたいと思います。

消防はじめ受け入れ病院スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。
また、本日は基地病院も救急搬送が重なり病棟スタッフのみんなも頑張ってくれていました。
お疲れ様でした。

クーラーのある生活になってしまうと、暑さに弱くなるのか滝のような汗が流れてしまいます。
搬送後、基地病院に戻る途中で少しでも涼しげな写真を・・・と思い撮影してみました。

IMG_0899 (1)

でも実際上空も地上と変わらなかったです。

 

本日の担当 み と Booでした


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ