page top

スタッフブログ

雪景色の北アルプス広域へ

本日は、5件の対応でしたpaper

そのうち、4件が北アルプス広域の事案fuji

なんと確率は80%ですよ。何度も現場まで支援隊車両でドクヘリスタッフを投入していただいてありがとうございましたrvcar

家族の搭乗のために、白馬駅から陸路で帰ることとなった訓練中のNsも北部消防署で電車までの時間を調整させていただき、ありがとうございました。

途中で青木湖上空を通ったのですが、高校時代に陸上部の合宿で青木湖の周りを何十キロも走ったことを思い出しました。

ちなみに、3月3日に雛祭りのすし○郎を楽しみに帰宅した「も」でしたが、この地域の雛祭りはなんと4月3日とのことcherryblossom

当然すし○郎ではありませんでしたcatface

皆さんの地域はどうなのでしょうか。

写真は最初に青木湖の近くを通った時のものです。

凍ってますねsnow
P1000457

本日の担当は、青木湖にはつらい思い出しかないので今度プライベートで遊びに行きたい「も」と、春になったら白馬に山歩きに行くのが楽しみな「Boo」と、ランデブーポイントで振り落とされ2日連続で北部署で時間調整をさせていただいた「ひ」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ