page top

スタッフブログ

本日も晴天

FLOJT三日目 本日も1件の要請に同乗させて頂きました。

ご家族の同乗があり、電車、バスを乗り継いでの帰院になりました。

穂高駅で電車を待つ時間、現場活動を振り返りながらも、穂高の山々を眺め心癒される時間を過ごしました。

穂高駅の待合の椅子は山側にしか向いていないのをご存知でしょうか?座ると自然に景色が楽しめるようになっているんですね。

駅に訪れた際には是非腰掛けていただきその景色をお楽しみください。

本日も消防スタッフの皆さま、フライトスタッフの皆さまのご協力に感謝致します。

明日からは本日の暑さから一変、また梅雨空に戻るそうです。体調管理にもお気をつけください。

本日の担当はFD:み FN:おみや FNOJT:maku でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ