page top

スタッフブログ

ワンルームディスコ♪

新生活の始まりですね。

入学、入社、配置換え?などおめでとうございます。

松本の桜も5分~7分咲きになってきましたバラ

 

Drヘリも1ヶ月の車検ならぬヘリ検から帰ってきて今日から

114D→120Dと本来の松本機になりました。

朝の到着時に機体番号が書いてある下面を取ろうとがんばってみました。

みえるでしょうか。

IMG_1644

IMG_1647

本日は現場出動1件でした。到着病院では顔なじみの方が多く、

やはり顔の見える関係は大切だなと改めて思いました。

関係機関の皆さま、ありがとうございました。

 

ドクヘリあるある⑬「朝ダウンきても暑くなって帰りは脱ぎがち」

タイトルは新生活にちなんだperfumeの曲からです。

担当はdr「しんげん」、Ns「3」でした


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ