page top

スタッフブログ

単身赴任&出張

本日の要請は、単身赴任や出張先での急病の方々でした。
ご家族がいない中、心細い思いをされたかもしれません。
少しでも安心していただけるように、苦痛をできる限りとったり、声をかけたりしてみますが・・・。

病気になると、周囲の方々の温かさが身にしみます。
これからの治療や社会復帰、そしてその後の生活も、多くの方々の支えが必要だと思います。

無事に回復されますように。

 

こちらは、ランデブーポイントで傷病者の引継ぎを終えた後の写真です。
すっかり雪は溶け、山々が青空に映えてキレイです。

写真1枚だけですが、病棟で頑張ってくれていたスタッフやみなさんが景色を見て癒されてくれたら幸いです。
本日もお世話になりました。

P1090837

本日の担当 思い出したいことをなかなか思い出せないFD「た」とFN「Boo」でした


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ