page top

スタッフブログ

大人の階段のーぼる♪

本日は要請5件でした。

内訳は2件キャンセル、2件現場出動、1件転院搬送でした。

休日は人も多いのでヘリ離着陸時に安全管理が大変なのですが、

安全運航することができました。

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

写真は出動後に撮影した山です。白くうっすらと積もっている部分だけ

今日は雲がかかっていたのですね!このような風景も上空でみるとわかりやすいので

ブログをみていただいている皆さんと共有します虹

IMG_1613

ドクヘリあるある⑪・・・「年を重ねるとスーパーのビニール袋あけるのに苦労しがち」

というか、ドクヘリあるあるじゃなくて、本日のメンバーあるあるです。

その事実を名曲でごまかすdr「しんげん」、Ns「Boo」でした音楽


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ