page top

スタッフブログ

雪道

本日は大変風が強かったですが、1件対応させていただきました。

スキー場までのランデブーゴーとなり、まだ慣れないOJTold.はヒヤヒヤしていました。

雪道はやはり、かなり揺れるのですね。

揺れや衝撃を和らげるエアサスという資機材があることを本日知りました。

患者様の痛みもかなり強い状況でしたので、

ゆっくり救急車を走らせていただいたり、

愛護的に移動していただいたりと、

ご協力いただきありがとうございました。

 

連日、スキーやボードによる外傷が搬送されています。

ヘルメットやサポーターなどで身を守り、

無理はしないようご注意ください。

 

アルプスが大変きれいでしたが、

本日はカメラのバッテリー切れで写真が取れませんでした。

申し訳ないです。

 

本日の担当FD「うちのせいじ」FN「おみや」FNOJT「old.」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ