page top

スタッフブログ

雛祭り

今日は現場活動1件airplane

少し雪が積もっていた場所を走ったので、靴の中が濡れました。。。

雪があると、患者さんを乗せたストレッチャーの車輪が使えないため、現場近くの人たちが、通り道を圧雪して、ストレッチャーを持ち上げて運ぶのもたくさんの方の協力をいただきました。どうもありがとうございました。

話しは変わりますが、今日は雛祭りですねvirgo

娘のいる「も」の家では、きっとちらしずしが出てくると思いますrestaurant

すし○郎っておいしいですよね。


担当はすし○郎が楽しみな「も」と、この後穂高まで忘れ物を取りに行く「new」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ