page top

スタッフブログ

反省と山と決心と。

今日は朝から夕方まで計4件の要請がありました。

ご協力いただいた消防の方や、病院の方々、今日はいつも以上にお世話になりました。

至らない点が多く、私(Tk)は反省することが多かったです。

次につなげられるようにしたいと思っています。

 

今日は佐久医療センターのヘリポートを使わせてもらう機会がありました。

IMG_6571

写真の右側の山は浅間山です。

私は今松本に住んでますが、この山のふもとで育ちました。

信大に帰ってくるときに、見覚えのある校舎を見つけ、「あれが母校です」と言った後のスタッフ反応の薄さを経験し、もう言うまい、

と心に決めたFN「Tk」とFD「okd」が今日の担当でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ