page top

スタッフブログ

雪とプロペラとあるあると。

今日は1件要請があり、対応させてもらいました。

スキー場での事案であり、雪のない松本平から雪だらけの地域へ向かいました。

写真はその周辺の風景と、プロペラです。

この地域まで行くのにヘリで15分弱です。やっぱり速いですね。

IMG_0818

 

明日の明け方にも松本地域でも雪が降るそうです。

仕事前の雪かきはその後疲れが残ってしまうのでできれば降ってもらいたくないですね。

歩くときや、運転の際には転倒、スリップにお気をつけください。

 

ドクヘリあるある⑦・・・「『○○先生/さんの時はよく要請かかるよね』とか、言いがち」(実際はそんなに変わりないです)

 

担当はFD「しんげん」、FN「Tk」でした。

明日のしんげん先生のあるあるをお楽しみに。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ