page top

スタッフブログ

はにを ヘリデビュー!!

本日は現場出動1件、転院搬送1件でした。

転院搬送ではどうしてもストレッチャーからストレッチャーへと移動回数が多くなります。

移動は患者さんの状態に変化が起こりやすいため、かなり注意して行っています。

今日は関係各所の皆様のおかげで、安全な移動ができました、ありがとうございました。

 

そして、信大救急エースの呼び声高いOJT Dr「はにを」の記念すべきヘリデビューでした。LOVE失恋

IMG_0783

こんにちわー、はにをです。緊張のデビューでしたが、大きな問題なく、無事に終えることができました。

患者さんと接触する前はヘリからの風景もみる余裕は全くありませんでした。

が!他院へ搬送した後に病院へ戻る際の風景には感動です。山々の壮大さとかとか。

これから精進していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

 

IMG_0784

↑すごいジャンプ力ですね~、さすが元バスケ部ペロリ

 

ドクヘリあるある⑥・・・「電気毛布をあたためて出動しても、移動中に冷めがち」

担当はDr「しんげん」、Ns「Boo」、OJT Dr「はにを」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ