page top

スタッフブログ

風乗りジョージ

本日は風が強く,さながら風乗りをしているようでした.

 

要請は午後に1件.

南信からの要請でした.

中信から各地域に行くと,同じ長野県内でも様々な季節を感じることができます.

ご家族同乗でしたが,患者さんだけでなく同乗者のご家族への声かけも大事ですね.

搬送自体はスムーズに進みましたが,「じゃない方のジョージ」は南信から陸路で信大に戻りました.

体験フライトでしたが,空だけでなく陸の経験もできて1回で2度おいしいフライトでした.

北信の自分の病院に戻っても,この経験?を生かしていきたいと思います.

スタッフ・関係者の皆さまありがとうございました.

 

今日の担当はFD「た」、FN「Tk」、研修医「じゃない方のジョージ」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ