page top

スタッフブログ

「さむい」

今日は5件の要請を頂き、4件出動しました。

うち、1件は重複要請であり、佐久機に対応して頂きました。ありがとうございました。

今日は長野県全域(北・中・東・南信)に現場活動や搬送に行きました。

どこに行っても気温が低く(10度以下だったようです)、

全員「寒い」「寒い」と言いながら全事案帰って来ました。

DSC_0953

因みにOJT「old.」は木曽で降機し、JRで帰院しました。

病院到着直後に3件目の要請があり、本日はほぼ病院にいませんでした。

こんな日もあります。

ヘリの写真だけじゃなく、たまには電車の写真も載せておきます。

00010001

また、4件目の転院搬送では初めてFNOJT一人で活動しました。

先輩の乗っていないヘリは不安もあり、口数が少なくなったように思います。

様々な想定をしていきましたが、幸い病態は安定しており、無事に搬送することができました。

皆さまのお陰で、今日も沢山の学びを得ることができました。

ありがとうございました。

DSC_0955

今日の担当は

FD「も」、FN「Tk」、FN OJT「old」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ