page top

スタッフブログ

電車に揺られて。

今日は3件の要請を頂き、対応させてもらいました。

現場の方々には多くの支援を頂き安全に搬送することができました。ありがとうございました。

 

今日はOJTNsのoldさんは2度現場でヘリを降り、信大まで電車やバスで帰って来ましたので、活動時間よりその時間の方が長かったと思います。移動時間は計5時間くらいでしょうか。

最寄の駅などに送っていただき、そういった活動以外の面でも消防の方々にはお世話になっています。

今後もよろしくお願いします。

 

と、書いている今もoldさんは移動中です。

 

今日の担当はFD「み」、FN「Tk」、FN OJT「old」でした。

 

oldです。

14:30から、救急車や電車、バスを乗り継ぎ、18:00に帰院しました。

午前中は消防車にも乗せてもらいました。

お世話になった救急隊の方々、

それから待ってて下さった病院の皆さま、大変ありがとうございました。

こんな私もOJT卒業に向けて終盤に来ております。

沢山の組織の方々にお世話になっていますが、

それら全てが最終的に患者さんへ提供されるように、

頑張って活動していきたいと思っています。以上


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ