page top

スタッフブログ

霧の松本平

IMG_0544

朝の松本平は霧でおおわれていました。放射霧というようで、

暖かくなれば消えてしまうものです。

川中島の合戦と同じだなと思って調べてみたところ、武田・上杉が直接対決していたのは

10月27日だったようで、まさに同じ現象が起こったことに興奮しました。

 

午後の出動時はすっかり晴れて秋雲と紅葉の景色で”秋”を感じた出動になりました。

ご協力いただいた関係各所の皆様、ありがとうございました。

IMG_0547

ドクヘリあるある③・・・ドクターヘリ内はかなり狭いので、ストレッチャーにすねぶつけがち

 

担当は、Dr「しんげん」 Ns「こ」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ