page top

スタッフブログ

99

皆さま、本日は9月9日でした。

言わずもがな、救急の日ですね。

今日は朝一から要請がありまして、要請計5件。

内1件は佐久機に対応していただき、残り4件を松本機で対応しました。

このため、病院内外であわただしい一日となりました。

 

P1090762P1090765

上の写真は木曽付近です。校庭に着陸したので、ギャラリーが沢山いました。

また下の写真は麻績付近です。野球中のグラウンドに着陸したので、こちらもギャラリーが沢山いました。

P1090767

 

どうしても目立ちますし、住民の方々の興味も大きいと思います。

目隠しやギャラリーの誘導等、細やかに対応していただいた救急隊の方々に感謝です。

 

わたくしのOJT件数も件数を伸ばしてきました。

ご指導いただく各先輩方のアドバイスを糧に、今後も精進していきたいと思います。

 

救急の日、皆さまどうか、体に気をつけ、お過ごしください。

 

本日の担当、FD「た」、FN「こ」、FNOJT「old.」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ