page top

スタッフブログ

私事ですが、

今日は2件の要請をいただき、現場出動しました。

朝イチでの出動と、連続出動でしたので昼前には患者さんを共に搬送を終えましたが、

それ以降は静かな日曜日となりました。

 

私事ですが、昨年度から始まっていたOJT期間が先週を持ちまして終了となりました。

ご指導いただいた先輩や先生方、運航スタッフ、現場活動を共にしてくださった救急隊等多くの方々ありがとうございました。

これからもフライトナースとしての自覚を今まで以上に持ち、現場活動に臨みたいと思います。

関係者の方々、これからもご迷惑お掛けすることもあるかと思いますが、宜しくお願いします。

 

今日の担当はDr「た」、Ns「Tk」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ