page top

スタッフブログ

シーズン大詰め

日中暖かい日になることもあり、
ウィンタースポーツのシーズンも春休みを向かえいよいよ大詰めですね。

本日も白馬方面にてウィンタースポーツ関連の事案が1件ありました。
空から白馬の各スキー場を眺めると、大勢のスキーヤー、ボーターが楽しそうに滑っていました。
これからスキー・スノボを楽しむ方々は、くれぐれも事故には気をつけて滑ってくださいね。

本日出動は3件。
うち1件はキャンセル。
残り2件はいずれも白馬方面の事案でした。
本日は中信への重症患者の受入事情が厳しい中でしたが、2件とも篠ノ井総合病院へ受け入れていただきました。
休日のお忙しい中、重症患者様を立て続けに受け入れてくださり、本当に感謝しています。
ありがとうございました。

また、現場救急隊、支援隊の方々もいつも迅速なご支援、現場活動にご協力頂きありがとうございます。
これからもよろしくお願い申し上げます。

本日の担当はDr.「JYO」、Ns「Boo」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ