page top

スタッフブログ

本日の出動は2件でした

本日は3件要請を頂き、1件現場救急、1件施設間搬送、1件は重複要請で佐久機が対応してくれました。

佐久機は朝一から出動しており忙しそうでした。ありがとうございました。

 

出動した2件とも現場滞在時間が少々長くなってしまい、反省点です。

やるべきことがあったことも事実ですが、短縮できるところは短縮できるよう、救急隊の方や病院の方と協働できたらと思います。

今後ともよろしくお願いします。

明日から信大病院ではJATECが開催されるようで、Dr「た」は待機終了後、そちらの準備に取りかかっております。

参加される方はお気をつけてお越しください。

 

 

本日の担当はDr「た」、Ns「おみや」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ