page top

スタッフブログ

温かいもの

本日は、佐久機が別件対応中だったために、松本機が補完で出動となりました。

風がやや強かったのですが、さほど揺れを感じることもなく傷病者にもご負担をおかけせずに搬送させていただくことができました。
ご協力いただきましたみなさまありがとうございました。
救急車からヘリ、ヘリからヘリポートの前室と移動の度に外気にさらされるのですが、その時間を少しでも短くするようにしたいと思っており、また、少しでも保温できるように温めた電気毛布を携行しています。

温かいものは ほっ*** とします。
寒いときも、疲れたときも、不安なときも、淋しいときも。

みなさんがほっ***とできる温かいものは何ですか?

 

まだまだ寒波が居座るようです。
温かいもので、体も、心も温めてお互いに元気で過ごせるといいですね。

 

本日の担当ドクター『ジョージ』とナース『Boo』でした


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ