page top

スタッフブログ

本日の要請は1件でした

本日は1件転院搬送の要請を頂き対応させていただくことができました。

ご協力頂きありがとうございました。

 

転院搬送の際には出動前に転院搬送元の担当Drから患者情報を収集し出動します。

信州ドクターヘリでは今年度より佐久・松本で統一した転院搬送チェックリストを用いて運用しております。

またその用紙を各地域の転院搬送実績の多い病院に配布し、転院搬送時に必要な(ドクターヘリ側が欲しい)情報がわかるようにしています。

患者様の状態安定化や転院の準備などでお忙しいとは思いますが、転院搬送チェックリストを参考に情報交換できたらと思います。

ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

写真は本日出動中の上空からの写真です。雲海となっておりました。

P1090566

 

今日はクリスマスイブですねパーティ誕生日残念ながら飛行中にサンタクロースは確認できませんでした。

皆さまよいクリスマスイブをお過ごしください。

 

本日の担当はDr「K」、Ns「おみや」、OJTNs「Tk」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ