page top

スタッフブログ

今日はモノレール開業記念日です。

今日は3連休の初日でした。

思っていたよりも天候はよく、涼しくもありました。

夕方には雲がでてきて、塩尻あたりは雨がふっていました。

明日から雨予報です。足元にお気をつけくださいね。

本日は3件要請がありました。重複要請にて1件佐久機に対応をお願いしたため、2件の対応となりました。

南信地域の要請ではかなりの山間地に消防の車両で向かいました。途中かなり入り組んだ道を走りましたが近隣の方が案内してくれ

人の結束のチカラを感じました。

患者は幸い状態は安定しており、安心しました。

関係者の皆様ご協力ありがとうございました。

本日の担当は「も」、「おまつ」でした


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ