page top

スタッフブログ

10代

本日は4件の要請をいただき、3件に対応、1件は時間外で不対応となってしまいました。

対応できた3件は、10代方の外傷による要請でした。
いずれも、早期の要請で大事に至らなくて良かったと思います。
消防の皆さま、暑い中の活動、ヘリ支援本当にありがとうございました。
また、ヘリの着陸ポイントで、キャンプ、スポーツを楽しまれていた皆さまもご協力ありがとうございました。


夏休みで、レジャーや部活動の事故も多くなるのかもしれません。
ケガすることがないよう楽しい夏休みにしたいですね。

 

本日の担当 フライトスタッフ最高齢ペアGUMIとBooでした

                      私たちもケガをしないように気をつけて活動します虹


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ