page top

スタッフブログ

体験搭乗

本日体験搭乗をさせていただきました「AZU-」です。

とても貴重な体験ができ本当に感謝しています。安全に運航できるよう機長さんをはじめ整備士さんやCSの方など運航管理をして下さっているみなさんや救急隊の方などに改めて感謝する1日でした。

今日は3件要請があり、2件(もう1件は佐久が対応)に対応させていただきました。

実際に現場活動を見学させていただき、狭い車内での活動、他院への引継ぎなど一連の活動を見学することができました。

実際に体験させていただき改めてフライトナースを目指したいと思いました。フライトナース目指してまた明日からも頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。

 

P1090217

担当は「GUMI」、「おまつ」、「AZUー」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ