page top

スタッフブログ

体験フライト(2回目)

本日、先輩看護師とフライトDrと体験フライトに搭乗させてもらいました。

 

看護師2年目の4年前にも1度体験フライトさせてもらいましたが、今回は経験値が少しついたのか冷静に周囲を見ることが出来たと思います。迅速に医師や現場の救急隊の方々とコミュニケーションをとり、患者さんにも配慮しており勉強になりました。

本日は3件要請がありましたが参加出来たのは1件のみでした。その1件はとても貴重なものになりました。

今後に活かしたいと思います。

 

また、今日は当センターの病棟は忙しかったと思います。

その中で人員を割いていただいたスタッフの方々ありがとうございました。

明日から身を粉にして働きます!!

 

 

 

P1090173

 

本日の担当は「しんげん」、「おまつ」「TK」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ