page top

スタッフブログ

弱点

皆様、おもちは食べ終わりましたか?

信大救急では年末年始はお店がやっていないので、当直のためのご飯を

毎年買いだしに行っています。まだ休憩室の冷蔵庫におもちが余って

いて、今日の昼も食べましたよ和食

OJTDr「ジョージ」は電子レンジで温めすぎたせいでピザのように、皿にひろがった

おもちを苦労して食べていました爆笑

 

さて、弱点は誰しも持っているのではないかと思います。ドクヘリの業務は

予想しないことが起きたり、自分の頭をフル活動させても思うように対応できなかったりと

自分の弱点がより明確になる気がします。

気づきたくないんだけど、気づかざるをえない自分の弱点・・・

戦いの最後の相手は常に自分ですね!!

 

きれいな景色をみて、また頑張りますGOOD

P1090093

本日の担当はDr「しんげん」、Ns「Boo」、OJT Ns「おみや」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ