page top

スタッフブログ

スキー場

1月2日です、皆様の初夢はどんな夢でしたか?

 

本日は現場出動3件、転院搬送1件に対応しました。

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

現場出動のうち1件はスキー場に着陸しました。

上空から見るとゲレンデにしか雪がありません号泣暖冬と言われていますが、

せっかくのスキーシーズンですのでまとまった雪が降るといいですね。

ただ雪や雨が降っているとドクターヘリは出動できないので夜間に降ってもらいたい

と私は自分勝手に思っています。

明日までお正月休みの方が多いのでしょうか、怪我や事故に気を付けてお過ごしください。

今年も、皆さんに笑顔あふれる年になりますように祈っていますfuji

 

P1090064

 

本日の担当はDr「しんげん」、NS「ま」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ