page top

スタッフブログ

今日は深夜から降りづづいた雪で、松本は雪景色になっていました。

早いうちに雪はやんで、午前中には運航を開始することができました。

交通事故に対してドクターヘリ要請があり、出動しました。

上空からは、例年の冬の様子が見れてなんだか少し安心しました。

関係者の皆様のお力で、円滑に医療機関へ搬入することができました。ご協力ありがとうございました。

 

その後は要請はありませんでしたが、基地病院が慌ただしかったため、一日があっという間に終わってしまいました。

明日は更に寒くなるようです。路面等が凍結していることもあると思います。

暖かい格好をして、足元に気を付けてお出かけください。

 

本日で、今年はヘリ業務〆のDr「GUMI」、Ns「おまつ」でした。

来年もよろしくお願いします。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ