page top

スタッフブログ

ここ最近暖かい日が続いていましたが、やっとこの季節らしい寒さに戻ってきました。

寒いのはつらいですが、長野県は寒さが重要な物が沢山ありますので、平年並みに

なってもらいたいですね!

 

本日は現場1件、転院搬送1件でした。

どちらも、救急隊・支援隊・病院関係者のみなさま、などなど

多くの人に支えられて活動ができました。

FDrとして一人立ちしましたが、まだまだ未熟であり、

これからも皆様のお力添えをいただきながら、なんとか役立てるようになれれば

と、出動するたびに思います。

 

 

今日は松本の近くの山でも雪を見ました!

皆様タイヤは変えましたでしょうか?

冬本番に備えないとですね!!

P1080980

本日の担当Dr「しんげん」とNs「おまつ」


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ