page top

スタッフブログ

2000件

本日の要請は8件 自動車と電車の事故により、現着前要請で出動しましたが軽症によりキャンセルとなりました。

電車乗客や自動車運転手の方が軽症で良かったと思います。

その対応中の重複要請で佐久機に対応していただきました。そこから佐久管内を信大機が対応し、信大管内を佐久機が対応する対応するというクロス対応になってしまいました。

時間調整など様々な対応が必要なんだと感じつつ対応しました。

 

対応させていただいた3件の最後の対応は出動件数2000件目!

Dr Carにより飯綱病院へ搬送しました。担当スタッフの方、ありがとうございました。

また、各関係者の皆様、本日もありがとうございました。

P1080878

飯山駅です。

当院から飯山駅まで約25分 早いなと感じました。

本日の担当はドクター「K」 ナース「3」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ