page top

スタッフブログ

暖かな秋

最近は、通常の10月より5℃程度日中の気温は高く、紅葉狩りにはもってこいですね。
山々は青空に紅葉が映えて一層きれいshineでした。
病棟で頑張ってくれている皆さんにも見せてあげたかったです・・・sweat02いつもありがとうconfidentheart02

天候にも恵まれた本日は、2件の要請をいただきました。
救急隊の既往歴、現病歴、普段の血圧に至るまで聴取や観察がとてもしっかりされており、
スムーズな活動に繋げられたと思います。・・・と思っているのは私たちだけじゃないですよねsign02

ドクターヘリ松本の運航当初のブログは、私たちのブログに対して消防や一般の方からコメントをいただくことができました。
そのコメントから、私たちの活動を振り返ったり、次の活動に活かしたりすることができていました。

現在はそんなやりとりもできない形式で少し寂しさも感じますが、その分、検証会やお会いした時に意見交換ができればと考えています。

これからもよろしくお願いいたします。

1週間程良いお天気が続きそうです。
紅葉を見に行きたいなーsmilemaple
次の休みまで良いお天気が続きますように・・・sun

 

本日の担当はフライトドクター『も』とナース『Boo』でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ