page top

スタッフブログ

花火大会

本日の出動は4件でした。
内訳は、2件が救急現場での活動で、2件が病院間の搬送でした。

4件とも、救急隊から患者情報を頂き、しっかり役割分担をしてスムーズに活動できたと思います。
また、患者のプライバシー配慮のためにブルーシートを準備してもらったりもしました。
とてもありがたかったです。

また、諏訪湖の付近への出動があり、諏訪湖上空も飛びました。
今日は諏訪湖の花火大会の日です。湖畔には、ブルーシートや屋台などが上空からも見ることが出来ました。
P1080215

ブログを書いている今、ちょうど花火大会が始まったころだと思います。ぜひ安全に事故・怪我のないように観覧してください。

本日の担当は、Dr「た」とNs「ひ」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ