page top

スタッフブログ

第87回事後検証会の当日

本日の要請は、1件でした。
第87回信州ドクターヘリ事後検証会議が行われる時間帯の要請でした。
出動があったため、検証会議は、事案対応後でしたが、以前より増して
フロアからのご意見が多くあり、うれしく思いました。
司令の方々は、現着前要請の判断に困ることはあると思いますが、要請基準もありますし、
要請後キャンセルも容認していますので、現着前要請を宜しくお願いします。

P1000315

 

事案対応後、ここ数日、やや温度が上昇したこともあり、諏訪湖上空でのお神渡りは確認できませんでした?
本来ならば、写真を載せる予定でしたが。。。。

誠にすいませんが、写真の取り込みがうまくいかないため、本日は、活字だけです。すいません・・・
翌日になりましたが、諏訪上空からの諏訪湖です。

P1000041

 

本日、担当は「に」、「た」、フライトナース「こ」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ