page top

スタッフブログ

高校野球がはじまりました

甲子園では球児が猛暑の中頑張ってますね。皆さん、見てますか?Powerもらえますよねrun

上田西高校も勝ちました!!

本日はドクヘリスタッフも球児に負けじと長野県内を移動しました。現場の救急隊・支援隊もご協力ありがとうございました。

出動件数は4件でした。

OJTで初めて複数傷病者を対応しました。病院選定や現場活動など、迷う事も多く勉強になりました。

現場活動ではまだまだ余裕がなく、周囲の状況が見えなくなることが反省点です。

今後もがんばります。wink

 

P1080176      

今回の複数傷病者では、隊長がその現場を仕切っていて、窓口にすることができて連携が取れました。

また、救急隊の様々な協力で現場滞在時間が短時間で済みました。今後もよろしくお願いします。

 

今日の担当はフライトドクター「GUMI」、フライトナース「ま」、OJT「しんげん」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ