page top

スタッフブログ

暑い一日となりました。

本日の要請は4件ありました。1件重複要請であり、佐久機に対応を依頼しましたが、救急隊判断で軽症のためキャンセルとなりました。

昨日までのすっきりしない天気から一転、晴れ間が見えるようになり、かなり暑くなりました。

朝の要請では、ヘリ着陸時点から患者さんのもとまでダッシュで走って向かいました。汗だくになりました。久々に長い距離、しかも

坂道を上ったので、身体にきました。

鍛えなければいけないな・・・そう感じた一日でした。

 

数日は晴れるようです。休日、外に出かけた際には水分補給等を行なっていただき、

熱中症予防をしていただければと思います。

 

本日の担当はDr「も」、Ns「おまつ」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ