page top

スタッフブログ

感謝

今日の要請は3件でした。全て同じ消防機関からでした。run

2件目の要請内容は、複数傷病者事案であり、ツーフライトドクターで出動し佐久機にも対応していただきました。

やはり、複数傷病者事案は、情報共有が大事になってきますね。それによって作戦も変わってきます。

また、私達フライトスタッフが立てた作戦を無線等で基地病院のMCに伝えることも大事でした。

現場が混乱している中、サポートしてもらえます。

 

また、今日はとある病院に2度フライトスタッフの活動にお世話になりました。

いつもありがとうございます。感謝です。wink

夕方遅くに行ったデブリーフィングでもたくさんの振り返りをおこなうことで、更に次の活動に繋げていこうと思います。

今日はたくさんの人に助けられました。

 

担当はフライトドクター「み」、救世主「PON」、フライトナース「ま」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ