page top

スタッフブログ

慌ただしい

今日も快晴でしたsun

要請は2件dash1件の現場活動、もう1件は不対応となりました。

関係者のみなさん、いつもありがとうございます。

その時の状況にもよりますが、情報をもっといただけると助かるなと感じた事案でした。

『情報』といっても、相手が何を求めているのかわかりません。

私たちも欲しい情報を相手に明確に伝える力も必要ですね。wink

普段も、伝えたい想いや気持ちは相手に伝わっているのでしょうか?

 

救急センターは朝から、救急車が止まらなく慌ただしい時間を過ごしていました。runrun

初療室は空く時間がありませんでした。

空きベッドもなく・・・・。

急な転棟にご協力頂いた患者さん、病棟の皆さんありがとうございました。wink

遅い時間の転棟に患者さんをお迎えに来たナースは以前、ここで働いていたスタッフでした。

元気に働いている姿を見て、ちょっと和みましたclover

 

今日の担当は「JYO」、「ま」、「お」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ