page top

スタッフブログ

GW初日

本日の要請は6件でキャンセル2件、不対応が1件であり、3件の要請に対応することができました。

GW初日ということもあり、上空から高速などがやや混雑している様子が見れました。

天気もよくお出かけ日和でしたね。

対応ができなかった事案もありましたが、たくさんの要請をいただき、関係者の皆様の協力あって、スムーズに活動ができたと

思います。ありがとうございました。

 

P1070717

写真は御嶽山の様子です。まだ噴煙があがっていますね。

明日も日中は天気が良さそうです。事故等にはお気をつけください。

本日の担当はDr「も」、Ns「おまつ」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ