page top

スタッフブログ

少しずつ暖かくなってきましたね。

本日の要請は3件でした。うち2件は施設間搬送、1件は現場出動でした。

南信の病院、東信の病院の患者様を基地病院へ搬送しました。病院関係者、消防と協力を頂き、無事に搬送を終えることができました。

ありがとうございました。

現場出動では救急隊が現着前に要請をいただき、早期にフライトスタッフが接触することができました。

多数の処置が必要となりましたが、救急隊の方にご協力いただき素早く処置が行えました。ありがとうございました。

救急車への配慮が足りず、車内を汚染をしてしまい申し訳ありませんでした。以後気を付けるように致します。

反省を活かしながら、よりよい活動を目指していきたいと思います。今後もよろしくお願いします

 

本日の担当はFDr「も」、FNs「おまつ」、OJT「3」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ