page top

スタッフブログ

1600回!

本日の出動は2件でした。

研修医「D」です。研修最終日に、ヘリ搭乗の機会が訪れました。2回の出動機会に恵まれ(?)ました。

ヘリって、いままで結構長い人生でも乗る事がなくて、初めて乗って緊張しまくりでした。2回目はドクヘリ1600回目の出動だったようで・・。

風が強くて、朝、乗れないかも、と言われて、乗れるといいな、と思ってましたが、午前中は天気も何とかなりました。

長野のスキー場て、いろんな方がいるんですね。コースアウトには、気を付けてくださいね。PON先生。

そんな感じで、色々な意味で、記念日になりました。ありがとうございます。また乗りたいけど、研修結構しんどかったなぁ。

P1070351P1070354

関係各機関のみなさまご協力ありがとうございました。

 

本日の担当はなぜか記念日にあたるDr「PON」、Ns「おまつ」、スキーやりませんOJT「D」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ