page top

スタッフブログ

1月最後

昨日の雪の影響でお昼からの運航開始となりました。

曇り空でしたねcloud

病棟内も落ち着いていて、今日はもう要請がないのかな・・・・・と思っていた、夕方に要請がありましたflair

ランデブーポイントに10cm程の雪がありsnowsnow、救急車にたどり着くまで足元が大変でした。coldsweats02

ナース「ま」は、ドクター「も」の足跡をたどりながら傷病者と接触しました。

ストレッチャーの移動も人力では大変で時間がかかるため、ドクターカー方式で搬送しました。

救急隊の皆様、ご協力ありがとうございました。

夕方から当院は救急車の対応で大荒れの様です。

 

そして、今日は院内看護研究発表会がありました。病棟内のナースも、フライトナースも演題を出して発表しました。

お疲れ様でしたclover

 

担当はフライトドクター「も」、フライトナース「ま」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ