page top

スタッフブログ

日没は16時53分でした。

昨日の雪の影響で、松本空港の除雪もあり9時過ぎの運航開始となりました。

昼間も快晴で、行楽やスキー・スノーボードを楽しむには絶好の日よりでしたwink

基地病院は昼間、救急車の来院もなく、落ち着いていました。

要請がなく終わるのかな・・と思っていましたが、夕方に1件の要請がありました。

P1070217

今日の日没は16時53分でした。

日没を考慮していただいのでしょう。

ヘリポートに早期に搬送していただいたおかげで医療投入ができ、ヘリ搬送ができました。

寒い中、ありがとうございました。

連休も今日で最後で、明日より日常に戻りますね。

お天気は良いですが、風が冷たいので、防寒対策をしましょう。まだまだ寒い日が続きます。

 

今日の担当はFDr「た」、FNs「ま」でした。久々のペアです。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ