page top

スタッフブログ

隣県

 

朝はとても冷え込みました。車のフロントガラスが凍っていました。北アルプスもだいぶ白くなってきましたね。

P1070034

 

本日の要請は2件で両者に対応しています。

2件目の事案は南信からの要請でした。

傷病者の生活圏でもある隣県の病院へ受入をお願いしました。

こちらの病院は、当院にドクターヘリ導入が決まった際に医師1名、看護師2名が研修にいった病院です。

当初は不安だらけでスタートしましたが、もうすぐ1500件になります。

なんとか長野県の医療に貢献できているのではないかと思っています。

P1070039

P1070044

 

この場をかりて

S病院救命センターの皆さま、研修中は大変お世話になりました。ありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします。

本日の担当は「K」と「ぴぃchick」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ