page top

スタッフブログ

夕方に注意

本日は2件の要請でした。

ウインタースポーツ外傷や凍った路面での転倒による外傷が多くなってきましたsnow
最近の風潮としては、夕方ころケガをされる方が多い気がします。おそらく、午前中から滑走したりして疲れてくるころなのと、夕方になり気温が下がりだすと昼に溶けかけたところがアイスバーンになってしまったりするからでしょうかcatface

夕方の滑走や外出にはみなさんご注意ください。

P1000120

夕方の出動時は、足元が滑りやすいので、我々も気を付けて活動していかないとなぁと思いますdog

本日の担当は、信州育ちで雪面で滑らなかった「も」と、信州育ちじゃなくてちょっと滑った「new」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ