page top

スタッフブログ

LAST OJT

朝は曇っていましたが、午後にかけてお天気が回復しました。

OJTも仕上げ段階の「おまつ」ですが、3件フライトすることができました。
関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。

OJTから1人のフライトナースとして自立すると色々大変なことがあるかもしれません。
それをどう消化したらいいのかもOJTで学んでいたように思います。
いつも周りには私たち「スタッフ―dashbleahがいます。
これからも一緒にお願いします。

・・・書きながら直接言えばいいじゃん と思いましたng

 

 

 

「おまつ」です。様々な関係者の皆様のおかげでたくさんのことを学ぶことができました。

今後はフライトナースとして活動させていただきます。これからも末永くよろしくお願いします。

 

本日の担当 ドクター「K」、ナース「おまつ」、「Boo」でした


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ