page top

スタッフブログ

秋分の日

今日も秋晴れが続きましたね。sun

祝日でもあったため、各地でイベントなども多かったのではないでしょうか。

昼間は、少し汗ばむ気温でした。

 

要請は1件、北アルプス広域からでした。

救急隊が現着後、迅速に判断されての要請でした。無線で多くの情報を送って頂き、活動のイメージがつきやすかったです。

ありがとうございました。

 

じっくり、ゆっくり秋mapleを楽しみたいなっと思っていたら、台風の影響で明日から雨らしいですrain

当院のスタッフも、とあるパワースポットcloverに行きたいと言っていましたが、大丈夫でしょうか。

気をつけて行って来てくださいね。

 

担当はフライトドクター「も」、フライトナース「ま」。久々のペアでしたwink


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ