page top

スタッフブログ

びっくり!!

朝起きてびっくりしませんでしたか?

「さぶっ(寒い)」って思わず言ってしまいました。
今年は長雨ばかりの夏でしたね。
気が付けば・・・秋maple!!
なのに・・・冬snow?! と一瞬感じてしまったのは私だけでしょうか。

本日は6件の要請。
1件キャンセルで5件に対応できました。

救急隊が、現在の症状と傷病者の既往歴を勘案しての適切な要請をしてくれた結果、救命につながりました。

今日は何回か学校のグラウンドに着陸させていただきました。
着陸のために、授業や練習を止めてくださったみなさんや散水や安全管理にご協力いただいたみなさんのおかげです。
現場により近いところに着陸できればできるほど早期に医療介入ができます。

皆さんが順調に回復できることを願っていますclover

基地病院の救命救急センターも患者搬送が重なりすごい状況でしたが、スタッフは傷病者と家族に精一杯対応してくれていました。

お・か・げ・さ・まshine

 

本日の担当ドクター「も」、ナース「Boo」でした


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ