page top

スタッフブログ

見学会

台風typhoonが近づいていますが、大丈夫でしょうか・・・。

本日は看護学生のインターンシップやドクターヘリ一般見学会の予定でしたので、
「どうか天気がもちますようにshine」と祈ってはみましたが、やはり自然?!には適いませんでした。

lovely「いつも飛んでいるところは見るんです」
bearing「あっという間に行ってしまうので・・・」
happy02「家の方はドクターヘリは飛んでるけど見学会がなかったから長野まで来ました」
という方々・・・。
せっかくお越しいただいたのにヘリがいなくてがっかりされたでしょう!?
機会がありましたら、また是非お越しください。
次回は3月頃の予定です。

ヘリがいない分?!いつもの見学会よりゆっくり各部署をまわっていただけたと思います。
楽しんでいただけたかわかりませんが、皆さんの笑顔に元気をいただきました。

IMG_0001_1IMG_0107

IMG_0087IMG_0115

IMG_0100IMG_0002

ありがとうございました。

ご協力いただきました皆さまありがとうございました。

Facebookにも写真をUPさせていただきます。そちらもご覧ください。

本日の担当 フライトドクター「PON」、見学会ピンチヒッター ドクター「に」、CS「Kid」、事務局「宮」、「斉」、ナース「Boo」でした


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ