page top

スタッフブログ

曇天模様の空の下

曇り空でしたが、ヘリは基地病院の屋上で出動態勢を整えていました。

P1060387

P1060391

本日の要請は1件。
交通事故の現場出動でした。
大きな事故のようでしたが、幸い傷病者の状態は落ち着いていました。
救急隊・支援隊・着陸場所でご支援いただいた皆様、ありがとうございましたconfidentshine

P1060393

現場ではいつも傷病者の方の不安を取れるような関わりをしたいと思ってはいるのですが
今日は特に難しかった・・・です。

反省ばかりですが、相手の立場に立って考えられるように、また前向きに頑張りたいと思います。

 

本日の担当

これから当直 Dr「た」
S・・・!?ナース「Boo」でした

搬送先病院では当院派遣のDr「茶」が顔を出してくれましたが、本日外勤で来ているはずのFD「に」は見当たりませんでした。残念。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ